|
2005.5.2
皆さん、お久しぶりですね。そして、黄金な週間です。このゴールデンな連休の日々をどのように過ごしていらっしゃいますか??
なんでも長い人で、10日間だとか。それって、けっこう長いお休みですよね。1ヶ月の三分の一って事ですものねッ。海外に出掛けて行った方も多いと聞きます。箱根なんかの旅館もいっぱいって事も聞きます。まぁ、普段頑張って働いてるわけですしね、ここぞとばかりに遊んだ者勝ちって事ですね。皆さん有意義な連休を過ごしましょう!!
さて、こちらもアコースティック・LIVE(三人衆e二人衆)を演ってまいりました。京都、三重・津、広島、福岡と演って来ました。今回から三人衆の特色を少しでも出そうと思い、オープニングをアコースティックなインスト曲で始まる構成にしたり、今までのライヴであまり演ってこなかった曲も三人衆のアレンジメントで演ってみたり・・と、少しですけれど新しい試みもやってみました。この先も、「頑張れ松井Day」IN京都とか、札幌アコースティック3周年LIVE(詳しくはニュースのコーナーをご覧下さい)だとかもあります。そうそう、京都・法然院での「秋人君のライヴ」にもゲストで出ます。今回、LIVEに来られなかったアナタ!!、是非また足を運んでみて下さい。
それはそうと、20周年ですね。4月21日からは、21年目に突入しました。広島と福岡は、丁度20執念・・??(笑)、いやいや20周年のすぐ後だったので、ライヴ中の話しも終始20年経っちゃったねぇぇ・・みたいな話しばかりになってしまいましたね。今だから明かせる秘密(だった・・)の話しとか逸話。広島・福岡のライヴに来て下さった方はなかなか面白い・・??、話しのオンパレード状態だったのではないでしょうか??(笑)
まぁ、そんなこんなで、20周年・・。執念深く(笑)歌って来ました。『人生、山あり谷啓・・』ですね。LOOKの時代を含め、色々な事がありましたね。演奏してたら上からLOOKってでっかい文字看板が落ちて来てねぇ・・、救急車で運ばれました。あれは、沼津の出来事でした・・、沼津喰わずです(飲まず喰わず)。嗚呼・・20年。長いようで、とても短いです。って言うか、『あっ』って言う間に20年経ってました。ただ自分で解った事って云うのか、自分自身が少し見えたって気は(少しですけれど)します。歌ってる自分が一番安らいでいるって事です。よくファンの方々のお便りに「癒されます・・」なんて書いて下さいますが、実は歌ってる自分が一番癒されてるんですね(笑)ホント、自分勝手って言うのか・・、自分中心って言うのかねぇ(笑)ホントにホントに申し訳なく思います。しかも、お金取っておきながら・・。もう暫くは歌いますからねッ。もう暫く皆さんおつき合い下さいね(笑)それに、僕のもう暫くはかなり長いですからねッ。まだまだタップリ歌いますからねぇぇ(笑)うるさいッて位に歌いますよッ!!この先も、25周年、30執念・・って感じで一緒に時を重ね、歳も重ね(歳はね、ちょっと取りたくないね)てゆきましょう。ヨロシクお願いしますね。
さてさて、ずっとアコースティック三人衆的なLIVEも東京以外ばかりが続きました。ここらへんで、東京も・・・って事で、演りますよぉ。
6月28日(火曜日)BACK IN TOWNにて。チケット予約03−3353−4655(5/9AM11:00〜)です。東京、関東近郊の皆さん、是非足を運んで下さいまし。ヨロシクです。
そして、先程から何度も言ってる、20周年と云う事で、ファン・クラブChair’sの皆さんを中心とした(限定企画になるかも・・)懐かしのVTRとトーク&LIVE的も夏に計画してます。そちらも(今からファン・クラブに入信??しても良いですよッ)お楽しみに!!ってな訳でもう5月、うかうかしてたら夏になっちゃいますね。連休も終われば、次に計画を立てるのは、夏の計画ですものね。スケジュールの一角にこちらのスケジュールもお忘れなく書き込んでおいて下さいね(笑)
では、皆さんLIVEで元気にまた会いましょう!!花粉も風邪も、み〜んな治して晴れ晴れと御会いしましょう(笑)!!Ciao!!アッリヴェデールチ!!
|